風俗通いの私が愛することの喜びを体験談として語りましょう。

巨乳専門風俗

いつも遊んでいる風俗はデリヘルなのですが、巨乳専門店で遊んでいます。自他ともに認めるおっぱい星人の私は、以前はサイトをもとに嬢の情報を集め、Eカップ以上を探していたのですが、巨乳専門店の登場によりそれは変わりました。Dカップクラスは探すと結構いるのですが、Eカップとなるとなかなか見つからず、それがF、Gとなると見つけただけで即予約をしていました。さすがにその生活を続けていると、当たり外れもあり、お金も足りません。巨乳専門店は、Eカップは当たり前。Fで通常。Gは常識。Hで巨乳。Iが爆乳。Jなんて子も存在します。おっぱい星人としては行くしかないだろうといった感じで常連となっているのですが、馴染みの嬢は作らないようにしています。とにかくいろいろなおっぱいを楽しみたい。質、張り、乳輪、色、形、女の子それぞれに違いがあり、楽しみ方もそれぞれ違います。馴染みを作ってしまうと、他に出会う機会がありません。巨乳専門風俗はおっぱい星人にとってはパラダイスなのです。

風俗選びの方法

風俗は主にデリヘルを利用しているのですが、より楽しむためにサイトを利用しています。風俗遊びは情報が重要ですが、家庭持ちとしては雑誌は利用できません。そのためサイトを利用しているのですが、ただそれだけのためのサイトではありません。独身であったとしても、雑誌は長期間保存しませんし、嬢一人一人を覚えてもいません。ですがサイトは嬢の情報がかなり詳しく載っているため、記憶に残っています。そのため古株の嬢を覚えていることが多いのです。私は別の店を利用するときは、新人よりも古株を選びます。古株の嬢は、初々しさとは無縁ですが、長い時間勤めているということは、それだけ技術があり常連がいるということです。ただ長期間勤めるというのは風俗では難しいことです。風俗は人気商売ですから、人気が無い、客から苦情がくる嬢は、退店させられるからです。古株の嬢は店そのものであり、嬢からその店の質も計ることができます。2年くらい勤めている嬢はお勧めですよ。

風俗遊びに慣れた人は

ピンサロ、箱ヘル、ソープランドと風俗遊びは一通り遊んだのですが、最近はまっているのはデリヘルです。給料が上がるに従い、風俗の質も上げていきました。確かにサービス的には十分満足していましたが、ずっと風俗で遊んでいるとなにか物足りなさを感じるようになりました。ソープに比べ安価ですが、デリヘルへいってみたのですが、これが大当たり。初めてのときは、本当にたまたま体験入店の子に当たったのですが、素人っぽさがあるというのがこれほど良いものかとびっくりしました。この子は体験だけで辞めてしまったのですが、それからは素人が多い店を選ぶようにしています。デリヘルは他の風俗に比べ、プロ中のプロという人が少なく、素人が多いようです。技術ではなく、雰囲気になるので分かり辛いのですが、遊んだ時間が長い人ほどはまり易く、私の知人もはまっていました。技術を取るのか、雰囲気を取るのかは人それぞれだと思いますが、素人と遊ぼうと思ったら、デリヘルが良いようです。

ちょっと変わった風俗の遊び方

風俗で遊びで失敗しないためには、情報が必要です。手軽に仕入れられ、家族に証拠を残さないようにするには、やはりサイトが無難だといえます。風俗サイトは雑誌と同様に数々の店舗が集まっていますが、サイトにはリンクが貼ってあり、店舗のHPに飛ぶことができます。店舗のHPは価格や時間、出勤情報という基本的なことだけではなく、嬢の情報が載っています。モザイクなどが掛かり加工されていますが、写真も多く、全体像が確認できますので情報としては十分です。グラビアと同じで写り方の誤魔化しはしますが、極端な加工はしません。あまり極端なことをすると、苦情はもちろんですが悪評が立ち店の評判に繋がります。遊び慣れてくると、モザイクや顔の隠し方によって、全体像の予想をします。初めての嬢を呼ぶとき、この予想が楽しみの一つとなっています。これが楽しみで、馴染みを作らず常に新しい嬢を選んでいます。常連になると、店側も良い子を推してきますので、まず外れることはありません。

風俗も常連になると

出張で都会にいく度に、デリヘルを呼んでいました。店の人とも親しくなったのですが、ある日のこと馴染みの子が休みでした。受付の男性が気をきかせてくれて、滅多に出勤のない人気嬢をまわしてくれました。馴染みの子が決まるまで、結構いろいろな嬢を相手にしたのですが、好みを把握していたらしく、人気嬢は私の好みにぴったりでした。入ったきた途端、人気嬢であるのが納得の美貌で、服の上からも認識できるほどの巨乳で、そのまま押し倒したくなってくるほどです。とりあえず部屋に入り、まず話をしたのですが若いのに礼儀もしっかりしていて、風俗で働いているのが不思議なほどのお嬢様でした。話が終わり服を脱ぐと、胸は大きいのに張りがあり、巨乳な上に美乳というスタイルだけでも120点の出来でした。プレイが始まると、経験が少ないわりにテクニックは濃厚で、それ以上に気配りに優れたとても良い子でした。仕事が終わって帰ったのですが、すぐにメールで店にお礼を伝えると、人気がありますから予約は早めにという返事が。風俗の常連になるとこんな嬉しいこともあるんですね。